メタボ30代男性、2ヶ月で8キロダイエット成功!の日記

太っていた僕が痩せた方法を書きます!

脱メタボ30代男性必見!ダイエットに必須の脳内革命!これでようやく痩せられる!

 

こんにちは!みっきーです😄

 

 

今回は

頭の中から砂糖・脂質の存在を消して

周りから『すごい、痩せたね!😆』って

分かるくらいの結果を出す方法について

ご紹介します!

 

 

もし、これまであなたが

『ダイエットができない!』

『どうしても食べてしまう!』

『運動が三日坊主になってしまう!』

 

 

このような思いをしているなら、

この方法をぜひ試して欲しいです。

きっと試して良かった!と思えるはずです!

 

 

今日のテーマ

頭の中から砂糖・脂質を消せば

ダイエットが上手くいきます✨✨

 

 

周りの人から羨ましがられるくらい

痩せる事でしょう!

 

 

 

 

『何やっても痩せたことないよ😒』

疑う人もいるかもしれませんが、

何をやっても継続できなかった僕が

周囲の人が驚くほど痩せる事ができました!

(病気を疑われるほどでした💦)

 

 

 

__何をやってもダイエット失敗続きだった僕

当時、僕は34歳、身長は170センチ、体重は72キロ…💦

(ちなみに今は44歳、体重60キロ)

会社の人たちからは、

ぽっこり出たお腹をイジられていました。

 

 

 

お風呂で髪を洗うたびに

お腹がポヨンポヨン揺れました😭

 

 

鏡を見るたびにダラシない体型に

ウンザリしていました。

 

 

体だけに限らず、顔はまん丸、二重顎😭

 

 

実は当時の僕は中毒だったんです…

仕事の退社時間が近づくと

頭にコンビニがチラつく。

しかもそのコンビニは”ファミマ”

 

 

理由は当時マイブームになった、

とあるスイーツのせいでした。

それは…ファミマのWクリームエクレア

 

とにかく、はまってました❗️😆

終業後、会社近くのファミマに寄ってました。

そこでまず1個目のエクレアを食す!

 

 

1件目のファミマを出て、家まで1時間運転し、

自宅近くのファミマへ❗️GO‼️🚗〜

そして、その日、2個目のエクレアを食べるのです😅

 

 

はまっていたと言えば、それまでですが、

今考えると、異常なまでに欲してました😰

 

 

 

 

__スイーツ中毒でした

夢に出てくる程、Wクリームエクレアを

愛していました。

もはや自分の中で中毒化してましたね😅

 

 

スイーツばっか食べていたら、一気に太りました。

その時が人生で一番太っていて、

今よりも12キロ太っていました。🐷💦

 

 

 

__女子社員に言われたひとこと

ある日、女子社員に👩‍🦰

『入社した時はスマートでカッコよかったのにね💦

そう言われました。

 

 

自分でもさすがにマズいと

思っていたタイミングでのキツい言葉でした😭

 

 

それをきっかけに痩せる決意をしました!

帰宅後のランニング、食事は腹八分を心がけ、

禁酒もしました。

 

 

 

ただ大きな問題がありました。

そう、Wクリームエクレア👿問題っ!です。

 

 

中毒でしたからね。

脳内を独占していましたからね。

それは辛かったです。

 

 

会社近くのファミマ…😓

自宅近くのファミマ…😓

 

 

看板見るだけで辛い。

看板見ないように、ファミマがない道を

選ぶくらい辛かったですね。

 

 

 

__痩せるために全て断ち切る!

wクリームエクレア👿を無理やり我慢すること1週間。

気づいた事がありました😃👆

 

 

いつの間にかWクリームエクレア👿を想像する事が減っていました❗️

ファミマの前を通っても平気になっていました❗️

 

 

実はその1週間、砂糖の入ったものは

全く口にしないようにしてました。

 

 

その結果、思ったのは

砂糖に中毒性がある!😧

 

 

さらに食事でも脂質を極力避けてました。

 

 

例えば、揚げ物は食べないし、

鶏肉ならモモ肉はやめて、

ムネ肉かササミにしていたのですが、

 

 

脂質にも中毒性👿を感じたのです。

すでにマヒしているくらいだった僕の味覚。

・砂糖甘あま=美味しい

・脂質多め=美味しい

・高カロリー食=美味しい

 

 

もちろん、wクリームエクレアが優秀だったのですが、

それ以上に僕の味覚は甘ければ全て美味しい

すなわち砂糖があれば何だって美味しいと

感じていたのです😭

 

 

 

__砂糖、脂質の旨味成分には中毒性。それが太る。

出した結論、

 

 

①砂糖や脂質の旨味成分には中毒性があって、

しかも高カロリーで太る。

 

 

②ただし、砂糖や脂質を摂らないようにすれば、

中毒性はやわらぐ。

という事。

 

たまに食べたら、また思い出す!

だから砂糖は絶対、脂質も極力、食べないことを徹底しました。

これは大正解でした!

 

 

砂糖や脂質などの旨味成分、高カロリー食を

頭の中から消すことに成功したのです。

食べたいと思わなくなっていました。

これを僕は勝手に『脳内革命✨✨w』と名づけています!

 

 

 

__どんなダイエットでも、まずは脳内革命から!

自分の頭の中をまずはリセットすること、

 

 

僕の場合は頭の中から

・Wクリームエクレアを消す事

・砂糖、脂質、旨味成分を消す事

だから一口も口にしていません。

 

 

それは決して食べることで摂取カロリーを減らすためではなく

脳内からその存在を消すことが必要だと思ったからです。

 

 

これで食生活の乱れは一気に解消されました!

 

 

食生活を正した事が自信になって、

運動も継続する事ができました!

その結果、なんと!

1ヶ月で5キロ、2ヶ月で8キロ減りました。

体重だけでなく、体脂肪率も下がりました😆

 

 

そして、ここ数年の悩みだった

ポッコリ出たお腹も

二重顎やパンパン丸顔も解消されました!

 

 

 

__僕に必要だったのは

『頭の中から砂糖・脂質への食欲をなくす事』だった!

 

それまでダイエットが続かず、失敗続きだった僕。

どうしても食べたいものを我慢できず、

中途半端な結果しか出なかったのに、

 

 

『脳内革命』で砂糖、脂質、高カロリー食を

絶つことができた結果

 

 

2ヶ月で8キロの減量と

ポッコリ出たお腹と二重顎とパンパン丸顔を

スッキリさせる事ができました。

 

 

そして8キロも痩せるとさすがに周りの人は気づくし、

病気を疑う人まで出てくることを知ったのでした😆

 

 

 

__忙しい30代男性に是非試して欲しい!!

忙しいからこそ、時間を効率的に使わなければいけません。

運動も、食事制限もまずは自分の中の『脳内革命』起こすことで、

ダイエットがより効率的に、かつ継続的にできることができるはずです。

 

 

 

他にもダイエットに関する悩み、

ストレスに立ち向かう具体的な方法を

書いていますので、お時間あれば見てくださいね😃

では!